Monday, March 26, 2012

わたしのなつ休みの思いで

朝の二年前のなつ休みの朝友達と川へ行きました。学校で写真がいりました。友達はわたしの写真がとりたいでした。きれいな川の近くで友達は写真をとりました。友達がとった写真が好きです。それから、友達と川でおよぎました。水は少しつめたかったです。さむくなりました。およいでから、わたしのまちへ帰りました。わたしのまちはポートランドです。ポートランドは食べ物がおいしいです。ポートランドの日本のレストランでミヤケがいちばんゆうめだったです。ミヤケへ日本りょうりを食べに行きました。でも、ミヤケはとても高かったです。そして、たべたいでした。ですから、ともだちとすしをとおだけちゅうもんをしました。そのすしはとてもおいしかったですがとても小さかったです。ミヤケでしょくじしてから、わたしは「おなかがすきました!」といいました。ですから、友達は「もうひとつのレストランへ行きましょうか」といいました。わたしは安いすしのレストランへ行きたいといいました。安いレストランはサッポロです。サッポロでお茶を飲んだり、さしみを食べたりしました。このごはんがいちばんおいしかったです。ともだちとわたしは「おなかがいっぱいです」といいました!それから、友達とシネマジクへ映画を見に行きました。「ヂシュピカボルミ」を見ました。あの日はたのしかったですよ!

No comments:

Post a Comment