Sunday, February 26, 2012

Suggesting Travel Plans to a Friend (Composition 1)

こんにちは、たなかさん、
ニューヨークへあそびに来てください。ひこうきで来ることができます。毎年、二月が一ばんさむいです。でも、今年ニューヨークはあついです!私はニューヨークにすんでいます。ですから、ホテルにとまらなくてもいいです。私のりょうにとまるができます。このへやはせまいですがきれいです。コロンビア大学は大きくて、ゆうめいです。 ニューヨークは食べ物がおいしいです。 ニューヨークの食べ物を食べなければなりません。いっしょに食べ物を食べたり、びじゅつかん行ったりしましょう。びじゅつかんでちゃしんをとらないでください。「The Met」 は午後くじまでですから、ごごくじまでにびじゅつかんをでなければなりません。セニトラルパークをさんぽするまえに、びじゅつかんへ行きましょう。たなかさんにあいたいです!
ロウェル ケイトリン

1 comment:

  1. ニューヨークは食べ物がとてもおいしいです!これはたくさんいろいろな食べ物。わたしはニューヨークの食べ物が好きですから、ニューヨークにすむこと好きです。

    りょこうさきはとてもおもしろいですね!

    ReplyDelete