Monday, April 9, 2012

ニューヨークの食べ物

ニューヨークのたべものはとてもおいしいです!でも、食べ物はちょっと高いですね。ですから、レストランでぜんぜんしょくじしません。
ロチロルをしょくじします。インドりょうりです。おもしろくて、とても安いです。そして、ロチロルは午後四時までです。ですから、ロチロルは便利ですよ!

メグはとても高いです。勇名なすしがあります。どもだちの誕生日にいきました。メグがいちばんすしです。そして、友達はとふを食べました。もし1おく円あったら、いろいろなレストランを食べたいです。いくら高くても、食べたいです。そして、おかねがあったら、まいしゅうかんに高い日本りょうりをしょくじします

No comments:

Post a Comment