Thursday, April 19, 2012

夏の食べ物

サンドイッチはおいしいです! 夏休みにサンドイッチをつくろうとおもっています。 あじはおいしいです。 そして、夏休みにACLUではたらくるよています。



八月の終わりにフロリダへりょこうをするよていです。 キー·ウェストはいきますが、マイアミへはいきません。 私はシュノーケルしたいんですが、どうしたらいいですか。夏休みは好きです! 

このしゃしんはかわいいときれいですよ!


私の町でうみがみられます。 しゃしんをとりたいです。 でも、カメラをかいたいです。どこでカメラをかったらいいですか。でも、いまおんがくきながらにほんごをべんきゅうしています。"Lit Hum"のしゅくだいはもうやってしまいました!

No comments:

Post a Comment